. よくあるご質問 -FAQのページ- 質問をする ▲もくはちTOP
 

Q:1、事前の予約は必要ですか?
date: 2003/11/1
■A:---いいえ、必要ありません。もくはちCLUBは完全自由参加型のサッカークラブです。


Q:2、会費が心配なのですが...
date: 2003/11/1
■A:---「会費」は1時間分の参加費500円と、もし21:00以降の延長を希望される場合 のみフットサルコート料金の実費(1万円のワリカンで200円前後)が必要になります。
それ以外のクラブ会費のような性格のお金は一切頂いていません。


Q:3.子供でも参加できますか?
date: 2003/11/1
■A:---はい、参加できます。コートを2面に分割し初心者(中学生以下)と 経験者(大人)に分けてゲームを行っています。Spirit of Niigata(運営ボランティア) の担当者が必ず監視してケガの防止を図っていますので安心してご参加ください。
※ただし、21:00以降の延長に際しては保護者の方の承認、付き添いが必要になります。


Q:4.どんな服装で行けばいいですか?
date: 2003/11/1
■A:---服装に制限はありません。ただし、秋から冬にかけては気温が低いのでケガを防止する
意味でもウインドブレーカーなどを着用してください。(試合と試合の間に着るものとして)


Q:5.スパイクでもいいんですか?
date: 2003/11/1
■A:---人工芝のコートなのでポイント式のいわゆる「スパイク」は使用できません。
スニーカーでもOKですが、雨が降った後は滑りやすいので出来ればフットサル 専用のシューズ(ソールがゴム製の物)をサッカーショップなどでお買い求め下さい。

▲もくはちCLUBトップページ
inserted by FC2 system