. もくはちビギナーズマンデイについて  
   最近のサッカー熱の高まりを受けて、もくはちCLUBにもたくさんの参加者が来て頂けるようになりました。 平均して60名以上の参加者があるためゲーム機会が少ないとご不満に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 主催者よりお詫び申し上げますとともに、ご理解のほどをお願い申し上げます。

さて、月曜に開催されております「ビギナーズマンデイ」ですが、基本的にサッカーボールをはじめて蹴るレベルの 初心者の方と、小さなお子様を対象としております。昨年の開始以来「来る者拒まず」の方針で運営してまいりましたが、最近「非初心者」 の割合が非常に高くなり、本来の対象者が参加しにくくなる状況が続いております。

そこで下記の「参加条件」を設けさせていただくことになりました。
(1)中学高校サッカー部経験者:原則参加禁止(保護者の方は除く)
(2)練習・ゲームを通じてスタッフが一定レベルにあると判断した場合にプレー制限をさせていただく (例;シュート禁止、右足禁止など)

サッカーを気兼ねなく楽しみたい方は木曜日にご参加ください。また、月曜日でも「サッカー指導」 をお手伝いいただける方は大歓迎です。スタッフまで一声掛けてください

 
 
 
▲もくはちCLUBトップページ
inserted by FC2 system