. もくはちCLUBとは?  
   レベルや年齢を気にせず、誰でも気軽に参加できる場所がもくはちクラブです。
参加するに当たって留意していただくことは、コート内ではお互いを尊重しあいながら、みんなで楽しく蹴るということです。
参加された方々に楽しんでいただけるよう運営しておりますので、気軽に参加してください。 よろしくお願いします。

もくはちクラブは以下のとおり開催しております。
開催日:毎週月曜日と木曜日(祝日の場合はお休みします)
開催時間:午後8時から午後10時までの2時間
開催場所:アルビレックス新潟フットサルコート(新潟市中央区美咲町2丁目1-10)
参加費:500円(中学生以下300円)
開催内容:参加者をチーム分けして、フットサル又は6人でミニサッカーを楽しみます。
月曜日:試合形式で思いっきり蹴りたいという方対象(上・中級レベル)のコートと 和気あいあいにボールを蹴ることを楽しみたい方対象(初級レベル)のコートの2面
木曜日:試合形式で思いっきり蹴りたいという方対象(上・中級レベル)のコートと コンタクトプレーを控えながら楽しく蹴りたいという方対象(初級卒業レベル)のコートの2面
また、上越市では、月2回~4回程度、不定期ですがリージョンプラザ上越のインドアスタジアム1面で『もくはちクラブ』を開催しています。

雨天の場合の開催の有無や上越市での開催日・場所等、もくはちクラブに関する情報については、 https://twitter.com/moku8c  で発信していますので、ご確認をお願いします。

 
   
   
 
 
>>主催者インフォメーション
inserted by FC2 system